スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月05日

80年代サバゲ昔話トイテック、トリプルブースター

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第83話



鉄雄…「93Rのマガジンをリキッド注入型に改造したぞ。」

鳥男…「今日はよろしく。」

金田…「今でもフロンガス使ってんの?時代はエアタンクだぜ。」

鳥男…「イラッ」

金田…「時代に流されないスタイルは好きだぜ」

鉄雄…「あれー?ガスボンベを忘れ物だ」

鳥男…「貸してやるよ、○○ガスだけどな。」

鉄雄…「サンキュー」

金田…「○○ガス?」

鉄雄…「コーラの缶で試し撃ちだ。」

パン!

鳥男…「アブネー!」

金田…「いつもなら、缶の中で止まるはずなんだ。」



当時のアームズマガジンの記事です、トイテック製のトライアングルブースターです。



当時のトイテックの広告です、高圧ガスを使っても、ユニットに安全バルブが付いてます。
  
Posted by 零五 at 00:44Comments(0)サバゲ昔話