スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月30日

80年代サバゲ昔話 チームで県外遠征に行く

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第78話




竜作…「みんなおはようー、今日は初の県外遠征だね頑張っ来るんだよ。」

提督…「ふわ~朝も早いし眠いよ。」

ユラ~

ジョーカー…「あいつらの車、寝てるぜ!」

ププー!

ジョーカー…「非常事態だ、起こしてやるぜ!」

ダダッ!





当時…チームICGKで滋賀県に遠征しました、左下に有るのが酸素ボンベです。




当時のコンバットマガジンです、ヘリのドアガンナーってやってみたい職業ですよね(^o^)/


それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 03:27Comments(0)サバゲ昔話