スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月18日

80年代サバゲ昔話 エアタンクWを中国軍リュックに入れる

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第74話




ジョーカー…「こんにちは」

竜作…「いらっしゃい」

ジョーカー…「甲斐、お前は体力が無いのにエアタンクにしたのか?」

甲斐…「ああ、実は…」「酸素ボンベでエアを充填してもらえるんだ」

ジョーカー…「自転車の空気入れをしなくてもいいのか?だったら俺もエアタンクにするぞ!」

竜作…「君もこのエアノートに名前を書いてくれ。」

サバゲエアタンク時代である。




中国軍リュックと米軍プラトーンリュックです



当時の中田商店の広告です、中国軍リュックは激安なので…みんなエアタンクを入れるのに使ってました。




当時の東京ファントムの広告です、プラトーンのリュックです、米軍マニアはこっちを使ってました。



それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 18:32Comments(4)サバゲ昔話

2015年04月18日

80年代サバゲ昔話 酸素ボンベは火気注意

皆様おはようございます、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第73話



甲斐…「メーターが12気圧だよ」

竜作…「出力は固定レギュレーターで3.5気圧だぞ。」

甲斐…「初めてのエアタンクで試し撃ちだ!」ダダダダダダ…!

カン!カン!

甲斐…「空き缶の片面を貫通したよ♪」カラ~ン カラ~ン

竜作…「コーラのスチール缶は薄いからな~」シューッ


竜作…「ふ~っ、一服するか」

ピタッ!

竜作…「やばい、やばい!」

竜作…「今ここは、酸素が充満してるからな。」


それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 05:26Comments(0)サバゲ昔話