スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月15日

80年代サバゲ昔話エアタンクに溶接用酸素を充填

皆様おはようございます零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第71話



竜作…「いらっしゃい」

甲斐…「エアタンクを買いに来たんだ。」

甲斐…「僕は一番軽い、特小サイズにするよ。」

竜作…「JACのイングラムはエアをそんなに食わないから、このサイズで大丈夫だよ。」

甲斐…「これからは、空気入れがたいへんだ~」

竜作…「それならば、この工業用酸素ボンベを使って充填しなよ?」




エアタンク…特小シングルと小シングルです。



この漫画には、エアガンショップが3店舗 登場します(^o^)/


それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 09:26Comments(0)サバゲ昔話