スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月12日

80年代サバゲ昔話 空き缶の弾痕でパワーを推測

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第70話




ダダダダダダダダ! カン! カン!

甲斐…「エアタンクに代えればガス代が掛からないね」

金田…「それだけじゃ~無いぜ」

金田…「缶のへこみを比べてみろ」

甲斐…「エアタンクの方が深くへこんでるよ」


シュッ!シュッ!ハアハア

甲斐…「エアタンクって重いね」

金田…「甲斐、お前にエアタンクは無理かもな?」





当時の広告カールくんダブルです、鉄のタンクより軽そうです。




UCCの缶コーヒー エヴァのミサトさんです、空缶では無くて中身入りです。



宇宙海賊コブラのサイコガンです


それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 00:57Comments(5)サバゲ昔話