スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月04日

80年代サバゲ昔話フロンガスの衰退エアタンク時代に突入

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第67話



マスター…「いらっしゃい」

金田…「これからはエアタンクが主流になるぜ、これ買うよ。」

マスター…「エアーは自転車用の空気入れを使って充填するんだ。」

カプッ

金田…「せーの!」シュッ!シュッ!「だんだん入って来た。」

スポッ!!

金田…「抜けた!」

マスター…「空気入れを壊すなよ!」




チームメイトには、空気入れの上をスッポ抜く者や、付け根を折る者が居ました(>_<)



当時のコンバットマガジンの記事です、ハイデンリポート広島CHAMPIONさんです。



それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 21:29Comments(3)サバゲ昔話

2015年04月04日

80年代サバゲ昔話エアタンク小シングル鉄

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第66話



甲斐…「これが、エアータンクですか?」

ジョージ山田…「フロンガスよりも安くつくぞ。」

甲斐…「重いですね?」

ジョージ山田…「まあな。」

ジョージ山田…「エアーは、ガソリンスタンドで入れるんだ。」

甲斐…「僕らは、スタンドには行かないから…」


ジョージ山田…「また来いよー」

甲斐…「はーい。」




当時のコンバットマガジンの記事です、ハイデン・リポート、広島のCHAMPIONさんです。



当時のコンバットマガジンの記事です、ベレッタ93Rです。


それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 01:05Comments(7)サバゲ昔話