スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月22日

80年代サバゲ昔話ガスホース付のエアガン

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第62話




ザワワ、ザワワ、パキッ!

山形…「枝が引っ掛かる」

バババ!タッタッタッタッ…バババ!

山形…「ブッシュ内を高速移動だと?」

提督…「こちら側には…塹壕が通ってるのだよ。」タッタッタッタッ

提督…「もらった! ん? 枝に引っ掛かった! 」

提督…「ガスガンのホースが引っ掛かるのだよ。」

提督…「ホースが外れた。」

プシュー、プラ~ン

山形…「俺のは、カールホースだぜ!」




6ミリホースと8ミリホースです。



AR-18のガス缶ブースターには、ホースの外れ止めに真鍮のリングが付いてます。



それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 09:12Comments(0)サバゲ昔話