スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月21日

80年代サバゲ昔話サタデーナイトスペシャル44ブルドッグ

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第61話




ジョーカー…「ゲームスタート!」

甲斐…「相手チームのフィールドだから慎重にね。」


ランディ…「1、2、3、4、やり過ごして…」

とん、とん

ジョーカー…「ん、俺が最後尾のはずだが?」

ランディ…「君、良い体格してるねー自衛隊に入らないか?」

むぎゅっ

ランディ…「この銃はリボルバーだから、」

ジョーカー…「ショートリコイルはしないですね…」





当時のアームズマガジンの記事です、カナマルチャーターアームズの44ブルドッグです



シリンダーがパカッと割れて、円盤型のマガジンが入ります。




我が家のチーフスペシャルです…

固定スライドのハンドガンは…突き付けても撃てますよね\(^_^)/



それではおやすみなさいませ。(^o^)/   
Posted by 零五 at 17:31Comments(0)サバゲ昔話