スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月14日

80年代サバゲ昔話マルイG3、仮想64式、近未来自衛隊

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第59話



ジョージ山田…「エアガンのマガジンは落ちやすいので、テープで止めるんだ。」

ランディ…「ならばこいつもテープで…」

ジョージ山田…「自衛隊式にテープを巻いたぞ…なんだか64式に見えて来た!」

ランディ…「アタレと書きました」


甲斐…「想定を使えばM16でも、自衛隊装備に使えるんだ。」



当時のGun誌の記事です、G3のマガジンです、つまみをクルクル回すリール式マガジンです



当時のコンバットマガジンの記事です、TOPの64式です「 アタレ」です。



当時のコンバットマガジンの記事です、

コンバットゲームでは自衛隊装備にM16を使用します、

M16を採用した近未来の自衛隊のようです(^o^)/


それではおやすみなさいませ。


  
Posted by 零五 at 15:44Comments(0)サバゲ昔話