スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月01日

80年代サバゲ昔話 サイコガン

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第26話




マサル…「出て来ないな?」

マサル…「あの技を使うか」

カチャッ!グイッ!ギュン!

マサル…「ニンジャ撃ち!」

鉄雄…「サイコガンかよっ!」

ドクター…「都市伝説なのだよ。」



解説…Ninjaさんとの対戦から帰って来た、金沢マセナリーのNさんから聞いた話しなんですが、

Nさん…「銃を横に振って、球をカーブさせて来るんだよ。」

この話しを元ネタにして、少し脚色しました。(^o^)/

  
Posted by 零五 at 15:58Comments(0)サバゲ昔話

2015年01月01日

80年代サバゲ昔話 場外まで逃げてく~?

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第25話



ヒュ~

ドクター…「ここから狙えるか?」

キヨコ…「そうですね、ドクター」

キヨコ…「彼処、フィールドの外ですけど?」


ぐっ、ガチャッ!

鉄雄…「フォアグリップが握り辛いぜ」

ピシッ!ピシッ!

鉄雄…「顔を出したら殺られる!」





我が家のマルシンスーパーエンフォーサーです

フォアグリップが初期型で、握り辛いです(>_<)



最終形態のフォアグリップです、ごっついです。


それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 03:30Comments(2)サバゲ昔話