スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月23日

80年代サバゲ昔話アンテナ改造6㎜バレル

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第5話




大佐…「6㎜BB弾用に改造したカートだ。」

バスッ!

鉄雄…「バレルが7㎜用のままじゃ、パワーが上がらないぜ?」

大佐…「このラジカセのアンテナを使って、内径6㎜のアンテナバレルを作るのだ。」





当時の、金沢のカスタムショップと言えば、「ハクオウ」でした。(^o^)/


それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 15:33Comments(0)サバゲ昔話

2014年11月23日

アニメ「SHIRO BAKO」イデポン宮森 発動編

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日はアニメ「SHIRO BAKO」ネタやります!

今季の新作アニメ「SHIRO BAKO」でイデオンねたをやってたので…

イデオンのイラストを描きました!



宮森あおい…「遠藤さん、イデポン好きなら…同人誌作りましょう!」

遠藤…「聞こえるか~?聞こえるだろ~♪」


木下監督…「あの~えくそだすっ!の本は?」



それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 01:38Comments(0)