スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月27日

昔のナム戦のブーム「アホカリノホノオ」

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は…深夜ドラマ「アオイホノオ」でナム戦ネタやります!

1996年10月号のコンバットマガジンに衝撃の記事が載っていたのだ!

モユル…「アホカリプスだと?」

「これは…アームズマガジンのサバゲ全国大会とは違うぞ?」

「赤チーム黄色チームでの対戦では無い…」

「米軍とベトコンで別れている。」

「そうだ…これは映画プラトーンの世界だ。」

「本気の戦争ゴッコじゃないか!」



参加者が…ラッツですっ!「GE■BU■先生ごめんなさい。」m(__)m


コンバットマガジン96年



参加者さんたちです。



楽しそうです。(^o^)/




それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 16:13Comments(0)ベトナム戦争

2014年09月27日

アニメ「普通の女子高生が〔ろこどる〕やってみた。」

皆様おはようございます、零五です(^o^)/

今日はアニメ「普通の女子高生が〔ろこどる〕やってみた。」ネタやります!

今季のアニメにも沢山のゆるキャラが登場しましたね。

僕のお気に入りは「カラマ、コラマ」です(^o^)/


アニメゆるキャラ大集合!です。




三ヶ月ゆい…「これが、アニメゆるキャラ業界の序列っすか!」

「最後の方は…もう、蟲っす!」(>_<)


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 06:07Comments(0)