スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月09日

M-60デスマシーン!アホプルギスの夜にココロぴょんぴょん

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

ココロぴょんぴょんしたいんじゃ~!

アホカリ98エア実況を続けます\(^_^)/

すっかり暗くなりまして、ナム戦軍装コンテストが始まりました。

軍装ではないユニクロ白Tシャツが、逆にデスマシーンの存在を際立たせてます。



海兵隊員です。



海兵隊員グリーンリーフ迷彩服です。



北ベトナム軍です。



SOG黒スプレー迷彩です。



オーストラリア軍です。



SOG黒パンツ上タイガーです。




それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 21:28Comments(0)

2014年08月09日

ココロぴょんぴょん♪三島軍曹さんと写真♪

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

ココロぴょんぴょん、したまま「アホカリ98エア実況」続けます\(^_^)/

テントの設営も終わり、会場でショッピングです。

レコレクショヌールさんです、スタボーハーネスが売ってます。



ご注文は52アーマーですか?



チヤーリーさんです、ベトナムうどん300円です。



会場を見て回ります。



Aチームさんは、まだ準備中でした。



お客さんの着てるのは、マッシュ製ゴールドタイガーですね。



ショップさんでは無いけど、良い雰囲気ですね。



バドワイザーです(^o^)/



韓国のショップさんです。シールズのお客さんは、上半身裸です。



ライトニングさんです、水筒が大量に有ります。



ライトニングさんの前で、写真を撮ってもらい、ココロぴょんぴょんしてきた零五です(^o^)/



ライトニングさんと三島軍曹さんの記念撮影です、零五はカメラマンなので…いっょに写ってませんが(((^_^;)




それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 19:32Comments(0)

2014年08月09日

ココロぴょんぴょん♪アホカリ♪エア実況

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

ココロぴょんぴょんしてきたので、引き続き「アホカリ98、エア実況」します。

会場の360度パノラマ写真です



始めて来た本栖ハイランドなので只の建物も撮っときます。



クラブサイゴンです(^o^)/



到着した皆さんが、テントの設営を始めます。



石川県では見られないデカイテントです。



個人参加者のテントです。



車から降ろしたての装備品が山積みです。(^o^)/



ハイエースも国防色です。



業者さんの箱の山が、宝の山に見えます。



これが、零五のテントです、民間テントの上にパラシュートを被せてます。

設営場所は、ライトニングさんの裏側です、皆様遊びに来てください?f(^_^;




それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 14:09Comments(0)

2014年08月09日

ココロぴょんぴょんしたいんじゃ~エア実況

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は、アホカリ1998ネタやります!

1998ねん、8がつ、晴れ

アホカリ開催日の前日夜に石川県を出発、高速道路で太平洋側に出る。

パーキングエリアで休憩して朝を待つ。



一般道に降りて、本栖ハイランドを目指す。



富士山がだいぶ近くなった。



愛車ロードスターと富士山で記念撮影\(^_^)/



本栖ハイランドに到着、此処はスタッフ用駐車場だったので、キャンプエリアに移動。



入り口で警備中の野戦警察軍さん達を撮らせて貰いました。(^o^)/



会場に次々集まる参加者達。

強めの風で、たなびくパラシュートテント



トラックから運び出される荷物。



ココロぴょんぴょんしてきた~!\(^_^)/



それではおやすみなさいませ。

  
Posted by 零五 at 12:01Comments(0)