スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月19日

ナム祭たこ焼き屋台にようこそ!

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日はナム戦ネタやります!

以前やった、石川ナム戦祭の「ベトナム野戦食堂」です。



看板のニャー ハーンは食堂の意味です(^o^)/

G,I達がベトナム料理を食べにやって来ます。



しかし~店主の「わたちゃん」が作ってる料理は…「たこ焼き」だじぇ!f(^_^;



シーン モーイは「いらっしゃいませ」の意味です。

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 22:09Comments(0)ベトナム戦争

2014年07月19日

ナム戦、福岡101空挺団

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日はナム戦ネタやります!

アホカリ2000の福岡101空挺団です、

隊長さんの訓示であります。




それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 15:44Comments(3)ベトナム戦争