スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月03日

サバゲで使うハンドサイン「これが安全装置だ。」ラブライブ!

皆様こんばんは、スクールアイドル零五です。(^o^)/

今日はアニメ「ラブライブ!」ネタやります!

サバゲーマーでラブライバーがよく使うハンドサイン。



(11)…「これが、安全装置だ。」


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 18:11Comments(2)ラブライブ!

2014年05月03日

PXマガジン、スタボハーネス

皆様おはようございます、零五です(^o^)/

今日はナム戦ネタやります!

PXマガジン19号です、右側で43ページを開かれてるのがPXマガジン02号です。

02号の写真のスタボハーネスの金具には緑色のペンキが塗られてます(画像では解りにくいですが)

たぶん目立つ銀色を隠すためだと思います。



それを真似して塗った金具です、全部塗るとケレンミが無くなるので模型の「銀チョロ塗り」です。





19号の6ページ目です、この本で初めて「スタボハーネス」を知りました。

金具は、「カマボコ型」のイメージが脳ミソに刷り込まれました。




我が家の自作スタボハーネスは「カマボコ型」です(^o^)/



それではおやすみなさいませ。(^o^)

  
Posted by 零五 at 09:19Comments(0)ベトナム戦争