スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月30日

海兵隊物語 M-1955アーマー リエナクト あえて白Tシャツ

皆様おはようございます、零五です(^o^)/

今日は「アホカリ2000」ネタやります!

特殊部隊物語、戦場カメラマン物語、に続き…物語シリーズ第3弾VIETNAM海兵隊物語スタートです。




コンツム基地に撤退してきたアメリカ海兵隊



海兵隊を追撃するベトコン



基地に逃げ込みトラックから降りる海兵隊員



追撃を諦めたベトコン



トラックから降りた海兵隊員は全員M-1955ボディーアーマーを着ている



ハイウェイ軍曹…「今日のTシャツの色は…全員白色だ!」

大隊長…「えっ…私もなのか?」



前回のナムLive!「まるでモガデシオの様な集中砲火を浴びながら、兵員輸送トラックがスタジアムにたどり着いたのです。」



バンダナカメラマン…「装甲の無い、只のトラックで強行突破だと?」

編集長…「それは、無理だろ?」


ハイウェイ軍曹…「俺達は陸軍と違って、必ずアーマーを着ているからな!」

ハイウェイ軍曹…「M-1955ボディーアーマー」をなっ!



それは、おやすみなさいませ。(^o^)





  
Posted by 零五 at 07:08Comments(0)アホカリ漫画