スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月08日

ガンダム 委員長チナちゃん ベアッガイⅢ ワッパ 三角木馬

皆様こんばんは、ゴールデンタイム零五です。(^o^)/

今日は「ガンダムビルドファイターズ」ネタやります!

今週は委員長の主役回で…

ガンプラバトルで、ベアッガイさんが恐ろしい拷問にあう話でした(>_<)

なので…ベアッガイⅢを「偵察機ワッパ」三角木馬タイプに改造しました。(^o^)/



委員長…「機関銃に、手が届かないですっ。」(>_<)


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 23:53Comments(0)ガンダム

2013年12月08日

地雷を踏んだらサヨナラ戦場カメラマン物語 一ノ瀬泰造キター!

皆様こんにちは、零五です。(^o^)/

今日は「アホカリ2000」ネタやります!

前回のナムLive!「取材に出た私たちは監視塔に登って、ベトコンを撮れたのです。」



キャパっぽく言うと、「崩れ墜ちる兵士?」



望遠レンズで、やっと捉えたベトコン兵士です。



何故か?ガンジープの前に並んだ解放戦線たち…



密談する憲兵団…「捕虜にするの面倒くさいし~(笑)」「報道班は近付けるな!」ダダダ…!



カメラマン登録の参加者さんです、不精ヒゲの「一ノ瀬泰造」スタイルです。






バンダナカメラマン…「ベトコンを撮れたぞ、すぐにフィルムの現像だ!」

バンダナカメラマン…「スクープです、10ドルで買って下さい。」

編集長…「要らん!」「二ノ瀬泰造くんの写真を買ったからな。」

二ノ瀬泰造…「…100ドルで買って貰いました。」


それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 15:13Comments(0)アホカリ漫画