スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月26日

アニメ「とある科学の超電磁砲S」御坂美琴ミサカ一方通行

皆様こんばんは、ミステリーハンター零五です。(^o^)/

今日はアニメ「とある科学の超電磁砲S」ネタやります!

レベル5の「一方通行」に対抗するために「御坂」さんが…

「リニヤキャノン」と「波動ガン」を装備しました!



御坂…「5+5=10レベルなんだからねっ!」

一方通行…「ハァ~?」

ミサカ…「お姉さま……と、ミサカは残念な気持ちになるのです。」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 18:16Comments(2)

2013年05月26日

絶滅危惧ナイロン生存戦略LC-2初期ピングドラム

皆様こんばんは、零五だよねっ?

今日はRDG(レッドデータギア)絶滅危惧装備ネタやります!



LC-2初期の30連マガジンポーチです、

3本のマガジンを仕切るフラップが特徴です。



しかし、このフラップを米兵は切っちゃうんです(・・;)



メーカーも、どうせ切るならと簡素化しました。(ToT)



今では少なく成った、フラップ付き30連ポーチを

絶滅危惧装備に申請したいと思います。m(__)m

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 02:17Comments(2)