スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月14日

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」新垣あやせ

皆様こんばんは、零五型ブログ、はっじまっるよ~♪

今日は新作アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」ネタやります!

あやせさんの名台詞「この衣装、ほぼ全裸じゃないですかっ!」

を「進撃の巨人」に当てはめてみました(^o^)/



京介…「まてまてまて~!全裸なのは、変身シーンだけだ!」

あやせ…「ほぼ全裸じゃないですかっ!このっヘンタイ!」


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 02:05Comments(2)