スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月06日

制服少女 銃器、あの夏で待っている、貴月イチカ、グレネード

皆様こんばんは、MIBエージェント零五です。(^o^)

今日はアニメ「あの夏で待っている」ネタやります!

貴月イチカさんが…エイリアンロボと戦闘中です!



イチカ…「りのん、グレネードを!」

りのん…「な、な、な!」





昨日買った本、「ミリコスガールズ」「制服少女 銃器」です。

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 21:33Comments(0)

2013年04月06日

イラスト本ミリコスガールズ、たまこまーけっと

皆様おはようございます、零五です。

今日は書籍ネタやります!

最近出版された、「ミリコスガールズ」を買い



米軍現用装備の写真が多数載っています。

そして、ミリコスガールズのイラストも載っています。

サバゲをやってる絵師さん達が、自分の装備を参考にして描いてます。


僕もミリコスガールを描きたくなったので、

ベトナム米軍軍装ガイドを元ネタにして描きました。



たまこ…「お餅、食べて行きなよ♪」

チョイちゃん…「本当か?…レーションは食べ飽きたのだ。」(^o^)/

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 08:55Comments(0)