スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月07日

ナム戦-型式不明謎リュック-うんこ色リック-Xフレームリック

皆様こんばんは、明日は仕事です、零五です。

今日はナム戦、リュックネタやります!



我が家のリュックです。

手前…謎リュック…愛知県GIショップ様で入手しました
ポケットに蓋がありません。

ナイロンリュック…浜松ウエマクラブ様で入手しました。
フレームやストラップが欠品したジャンク品として入手しました。
Xフレーム単品はレコレクショヌール様で入手しました。

奥…ラープリュック…豊丸様で入手しました。
サイドポケットは小さいので、切れ目を入れないと、
水筒は…



謎リュック…肩ストラップが、ただのナイロンストラップです。

トロピカルリュック…左右のストラップが、付け根で隙間が開いてます。

ラープリュック…ポケットの底にキリトウシで、穴が開けられてます。

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 20:41Comments(0)

2012年10月07日

ヨルムンガンド「ハンビーに乗車!戦闘準備!」イラスト

皆様こんにちは、スマホがフリーズしてビビった、零五です。

今日はアニメ「ヨルムンガンド」ネタやります!



ヨナ君ココさん達がハンビーに乗って敵陣を突破します\(^_^)/

側面のドアから大砲が飛び出して、
バルメさんがハコノリしてます。(>_<)

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 13:38Comments(0)