スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月05日

アニメTARITARI坂井和奏ESSコンシャツ -イラスト

皆様こんばんは、零五です。

今日はアニメ「TARITARI」ネタやります!

最終回で、校長が見せた特殊テクニック「ジャージ下ろし!」
をイラストに描いてみました。(^o^)




校長がバナナの皮で滑っちゃいました!

校長…「ごめんなさい~(;>_<;)」

美少女仮面(坂井さん)…「はっ、禿げろ!校長!(>_<)」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 21:32Comments(0)

2012年10月05日

漫画アプリ風味で描いてみた?千反田えるSOG装備

皆様こんにちは、
カラオケでザブングルは鉄板ですね、零五です。

今日はアニメ「氷菓」の千反田えるさんを、
漫画アプリ風味で描いてみました。



えるさんに、ナム戦SOGソンタイ装備に成ってもらいました。



我が家のソンタイ装備です?

それでは、良い一日を~(^o^)  
Posted by 零五 at 06:41Comments(2)