スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月20日

アニメヒロインを無線機のヘッドホンに例えてイラスト化した

皆様こんにちは、零五です。

アニメ「フェイトゼロ」の登場人物「衛宮切嗣」さんは、魔術士だけと戦いでは銃器ばかり使っているほむ。(゜□゜)




アニメ「フェイトゼロ」のヒロイン騎士の名前は「セイバー」と言いますが、モトローラの無線機の名前も「セイバー」です。

(不動無線機セイバーは以前Aチームさんで入手)




空軍特殊部隊の使うヘルメットには、ヘッドホンを取り付ける為のマウントが着いてます。




「セイバー」さんの「甲冑」を空軍特殊部隊のヘルメットに例えて、ヘッドホンを取り付けました。
聖剣の代わりにブームマイクを持ってもらいました。\(^o^)/

それでは良い一日を〜  
Posted by 零五 at 16:18Comments(0)