スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月19日

コムタック1をイラストでアスカさんにしました

皆様こんばんは、中学の時保健係で、ちょっと得した零五です。

今日もお絵描き、ヘッドセットを擬人化しました。\(^o^)/




ちなみに…我が家のヘッドセットです。




「エヴァンゲリヲン」の「アスカ」さんに…ヘッドセットの「コムタック1」に成ってもらいました。

エヴァの内部電源はすぐに交換出来ないんですね。q(^-^q)

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 20:26Comments(0)

2011年11月19日

90年代サバゲ少年装備KG9ポンプアクション速度競争

90年代のサバゲ少年装備を発掘するシリーズ。



頭から被る迷彩頭巾、BB弾で撃たれたら痛そうだから買ったけど、使わないままお蔵入り。




迷彩手袋、軍手タイプは銃が滑るのでお蔵入り、ダックハントパターンの方は使えるが、KG9のポンプアクション連射で左手ばかりボロボロに成る。




雑誌の写真だとちゃんと迷彩模様だけど、現物の手袋は模様に成って無い。

このサバゲ少年装備シリーズ、続くのかな?  
Posted by 零五 at 01:16Comments(0)