スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月05日

アニメのツンデレ娘をガバ系デトニクスに例えてみた

皆様こんばんは、ラペリングハーネスの事を「ふんどし」と言う、零五です。

今日2枚目のお絵描きしました。\(^-^)/

デトニクスのスライド後端が削れてるのはハンマーを起こしやすくする為なんですね。




アニメ「アイドルマスター」の「水瀬伊織」さんです、特徴は小さくて、お嬢様で、おでこキャラなので…「デコニクス」に成ってもらいました。

「デコちゃん言うな〜風穴あけるわよ!」(^∧^)

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 23:20Comments(0)

2011年11月05日

グロック18Cをアニメのキャラに例えてトリガーがく引きした

皆様こんにちは、高い所では腰が引ける、零五です。

昨夜…サンダース様からコメント頂きました、「元気なキャラクターはフルオートハンドガンに擬人化したら〜?」

…早速、徹夜でお絵描きしました。q(^-^q)




アニメ「アイドルマスター」の沖縄育ちで元気な娘「我那覇響」ちゃんに…
フルオートハンドガンの「グロック18C」に成ってもらいました。

フルオートだけに〜ハイサイ!なんちゃって〜\(^o^)/

それでは良い一日を〜  
Posted by 零五 at 14:02Comments(2)