スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月06日

4コマ投稿、ガンツの銃

皆様おはようございます、徹夜開けで眠い〜零五です。

それでは、ガンツのパロディ漫画ねたをやります。q(^-^q)




けいおん部の皆さんがコスプレ会場にやって来ました、律さんはネギ星人、あずささんは西くんのコスプレです。




ネギ星人がガンツスーツに攻撃しています、「つんつん」q(^-^q)

漫画ガンツに登場する元ネタのシーンも描きました。





攻撃のせいでスーツがオシャカになっちゃいました。(*^^*)




あずささんが、拘束ワイヤー銃(送る用の銃)でネギ星人を捕まえたので、一件落着です。p(^-^)q


それでは良い休日を…
  
Posted by 零五 at 07:36Comments(0)