スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月23日

2次戦キャンプ

皆様こんばんは零五です。(^^)
今日は2次戦のキャンプに行ってきました。



朝からポツリと雨が降りだし、7時には本降り状態でした。



ポンチョ2枚で天幕を張り、糧食はその下に備蓄しました。




参加者の皆様は雨具も用意してました。




雨の為、戦闘は無かったので、装備を着けてテントの周りをうろうろ散歩してました。
それから、30口径機関銃やペペシャや独軍携帯糧食も見せてもらいました。o(^o^)o
  
Posted by 零五 at 23:31Comments(0)

2010年05月23日

サバゲ美術部

皆様こんばんは零五です。(^^)
明日はゲームの予定なんですが、雨が降りそうですね。(>_<)



明日のゲームは、2次戦装備で行くんですが、足に装着するレギンスって着けるのが大変ですよね。(^^;)



初めて着けた時は、先輩に教えてもらいながら着けました。



ジャンルブーツの上に着ける時は、もっと大変だろうな〜o(^o^)o
  
Posted by 零五 at 00:36Comments(0)