スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月06日

ガンダム 委員長チナちゃん ベアッガイさんスタンド

皆様こんばんは、零五です。(^o^)/

今日はアニメ「ガンダムビルドファイターズ」ネタやります!

委員長チナちゃんに…アイラのサイコミュスーツを着て貰いました!



ラルさん…「このランバラル…戦いの中で、戦いを忘れたのだよ!」

セイ君…「ヘ、ヘルメットをかぶってるから、誰だかわからないや~」(((^_^;)

レイジ…「ふむふむ、ジーッ…」

アイラユルキアイネン…「こっ、こらっ!…何を、ガン見してるねん!」

チナちゃん…「私も、ガンプラバトル世界大会に出たかったの…」(*^^*)


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 00:57Comments(2)ガンダム

2013年12月31日

ガンダムぬり絵 キュベレイ プルツー アイラ-ユルキ-アイネン

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日はアニメ「ガンダムビルドファイターズ」ネタやります!

キュベレイの ぬり絵 を…白色で塗る人は、ハマーン好きですね?



ラルさん達が…ガンプラバトルに出場してる仮面の美少女の噂話をしています。


ラルさん…「正体が気になるのだよ!きっとアルテイシヤ様の様な美少女だろう?」

セイ君…「たぶん、フォウ-ムラサメさんみたいなお姉さんだよ?」

レイジ…「きっと、プルツーみたいな妹ニュータイプだろう?」



アイラ-ユルキ-アイネン…「あなた達!何を言うてんねん?」


それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 03:29Comments(0)ガンダム

2013年12月22日

ガンプラ80年代おっさん向け同人誌 木工ボンドの海 ランバラル

皆様こんばんは、零五です。

今日はアニメ「ガンダムビルドファイターズ」ネタやります!

もしも…委員長チナちゃんの薄い本が有ったらこんな感じかな?



委員長チナちゃんが…ジオラマベースで、ブ~ン!ドド~ン~してます、

ラルさん…「私の脳内で、騎士ガンダムとギャン3が戦ってるのだよ!」




イオリくんが…模型店のコンテストにやって来ましたが…

イオリくん…「ポケットの中で、ガンダムのアンテナが折れてる!」(>_<)

ラルさん…「ガンプラをお店に持ってくる時は、ミニ四駆のケースに入れるのだよ!」



委員長チナちゃんが…やって来てましたが…

ベアッガイさん…「箱の中は、暑いくま~!」(>_<)

委員長…「ガンプラの空き箱で持って来たけど…綿を詰めすぎたみたい。」(^_^;)



それではおやすみなさいませ。(^o^)




  
Posted by 零五 at 17:30Comments(2)ガンダム

2013年12月08日

ガンダム 委員長チナちゃん ベアッガイⅢ ワッパ 三角木馬

皆様こんばんは、ゴールデンタイム零五です。(^o^)/

今日は「ガンダムビルドファイターズ」ネタやります!

今週は委員長の主役回で…

ガンプラバトルで、ベアッガイさんが恐ろしい拷問にあう話でした(>_<)

なので…ベアッガイⅢを「偵察機ワッパ」三角木馬タイプに改造しました。(^o^)/



委員長…「機関銃に、手が届かないですっ。」(>_<)


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 23:53Comments(0)ガンダム

2013年12月01日

ガンダム ランバラル キルラキル ベアッガイⅢ 委員長チナ

皆様こんばんは、ジンバ-零五-ラルです。(^o^)/

今日はアニメ「ガンダムビルドファイターズ」ネタやります!

我が家の「ランバラル専用作業用ザクⅠ」です(^o^)/



ラルさん…「ザクシールドとは違うのだよ!ろかく武器のガンダリュウム合金シールドなのだよ!」



「ガンダムBF」と「キルラキル」と「マシーネンクリガー」を混ぜてみました(*^^*)



ラルさん…「良い液晶アイをしてるな!アッガイたん!」

2つ星エプロン田宮…「私を着けて、変身するのだ!コウサカチナ!」

委員長チナちゃん…「せ、…戦維喪失ですっ!」


それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 22:04Comments(0)ガンダム

2013年11月24日

ガンダム コウサカ・チナ 委員長 チナッガイイラスト

皆様こんばんは、キセキの世代、零五です。(^o^)/

今日はアニメ「ガンダムビルドファイターズ」ネタやります!

委員長チナちゃんに…「ベアッガイⅢ」の中に入って貰い…

1/1メカ娘「チナッガイ」になって貰います。(*^^*)



ラルさん…「この袋入りセメダインは、使うなよ。」

セイくん…「どうしてですか?」

ラルさん…「中身が勢いよく出て、垂れてしまうのだよ!」

セイくん…「勉強になったね、委員長?」

委員長チナちゃん…「う、うん…………お、俺がガンダムだっ!」


それではおやすみなさいませ。  
Posted by 零五 at 19:31Comments(0)ガンダム

2013年11月17日

ガンダム 委員長チナちゃん メカ娘ベアッガイⅢイラスト

皆様こんばんは、腹黒メガネ零五っちです。(^o^)/

今日はアニメ「ガンダムビルドファイターズ」ネタやります!

ガンダムのヒロイン最下位は…0083の「ニナ」さんですね?

今季のガンダム新ヒロインの「委員長チナ」さんに…メカ娘?になって貰いました。(^o^)/



委員長チナちゃん…「この操縦席では、前が見えないと思ったのですが?」

委員長チナちゃん…「モビルスーツの頭部内が、全天スクリーンなんですね。」

ラルさん…「モビルスーツとは元々、宇宙服サイズだったのだよ。」(^-^)



作画過程です。









それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 23:45Comments(0)ガンダム

2013年11月03日

ガンダム 委員長チナちゃん ベアッガイⅢイラスト

皆様こんばんは、零五です。(^o^)

今日はアニメ「ガンダムビルドファイターズ」ネタやります!



委員長チナちゃんが…ビルドファイターズに参加しました。

委員長…「チナ、ベアッガイⅢ行きま~す!」

委員長…「…?、いきま~す、…コントロール効いて~!」

ラルさん…「うろたえるな!」(((^_^;)

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 23:22Comments(0)ガンダム

2013年10月18日

ガンダムビルドファイターズ セイバーアッガイたん

皆様こんばんは、魔術師零五です。(^o^)

今日はアニメ「ガンダムビルドファイターズ」ネタやります!



我が家のサーバントサービスモビルスーツ

「セイバーアッガイたん」です(^o^)/

ラルさん…「良い目をしているな、セイバーたん!」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 06:23Comments(0)ガンダム

2012年04月30日

偽ガンダムエース「アンクシャ流星が降る度、命が産まれる」

皆様こんにちは、零五です。

今日は「ユニコーンガンダム」ねたやります!




射撃を続ける「UCガンダム」しかし手にしてる武器はジオン軍の旧式MP80マシンガンの為、アンクシャの厚い装甲は傷一つ付かないのだった。

パイロット…「格闘戦(ドッグファイト)に持ち込むぞ!」

しかし「アッシマー級MS」相手の格闘戦では、勝ち目か無いのだった。

…終わり。




我が家のユニコーンガンダムです。\(^o^)/

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 16:18Comments(0)ガンダム

2012年04月22日

漫画ガンダムAミリブロ版?「ジャブロー戦記」

皆様こんばんは、零五です。

ミリタリーブログで1時頃に「HGジァアッグ作った」の記事が有ったので、かぶせネタやります!\(^o^)/




「ザザーン!」「ガッ!」「あれは良いモビルスーツだ。」

それではお休みなさいませ。q(^-^q)  
Posted by 零五 at 04:43Comments(1)ガンダム

2012年03月17日

0083@765=「GP02 VS RGM-79N」

皆様こんにちは、「阿良々木先輩、強化骨格エルスケルトンって、響きがHですよね?」零五です。

今日は、ガンダムネタです。




我が家のガンプラ…試作02号機とジムです。
もし…ジムで出撃して、試作02と出逢ったら、叫びます…「勝てる気がしね〜」




「アイドルマスター」のトップアイドル「星☆井美希」さんです、特徴…おにぎりが好物です。o(^o^)o

そして、恥ずかしがり屋なアイドル「萩原雪歩」さんです、特徴…特徴が無いのが特徴です。p(^-^)q

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 13:24Comments(0)ガンダム

2012年03月04日

ジオン公国ファンに送る言葉「立てよ!国民!」

皆様こんばんは、会社でアニメの名台詞を言ってしまった、零五です。(*^^*)

今日2枚目のお絵描きしました。




「ジオン公国」名台詞です。p(^-^)q

コンスコン「12人のゲーマーが全滅?」

ガルマ「測ったなシャア!」

ランバラル「そのエアガンの性能のおかげだという事を忘れるな」

ミハル「ハハァ、向こうから来てくれたよ!」


「会社の皆には、ナイショだよ。」o(^o^)o


それではお休みなさいませ。\(^o^)/  
Posted by 零五 at 23:27Comments(0)ガンダム