スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月02日

ペンフレンドは ちゃりん子チエちゃん

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日、二本目の投稿も「アホカリ2018」ネタやります!



ブロロ~ン!

憲兵…「グッ~ドモーニングベトナム!」

ガラガラガラ

ケイ…「大阪のチエちゃん久しぶり~」

チエ…「石川県の皆、遠くまてご苦労さん」

榊…「九時間も掛かったよ~」

ケイ…「道の駅でスイーツしてたからよ」

チエ…「ジョーカー君は一緒ちゃうん?」


ジョーカーは既に会場内に居た、すれ違いである

ジョーカー…「チエちゃん…」


それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 20:03Comments(2)アホカリ漫画

2018年06月02日

ペンフレンドのナム戦会議

皆様おはようございます、零五です(^o^)/

今日は「アホカリ2018」ネタやります!



ケイ…「今年のアホカリはきっとこうなるわ」

ドオン!キュラ キュラ ドオン!

ベトコン…「突撃!」

戦車兵…「今年はベトコンが多いな!」

ドライバー…「戦車が呼び水になってんだよ!」

榊…「ダッコン部隊よ!」

戦車兵…「囲まれたぞ、地雷だ!」

キヨコ…「ロケット花火よ」

ケイ…「RPG!」

ケイ…「きっと、今年のアホカリは」

キヨコ…「ベトコンの大勝利のはずよ」


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 07:54Comments(0)アホカリ漫画