スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月08日

90年代サバゲ昔話フィールドはぼくらのパラダイス

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「90年代サバゲ昔話」ネタやります!



ワンワン ガガガ!

竜作…「けっこう市街地に入って来たな」

竜作…「月がきれいだ」

甲斐…「少しの間止めて欲しい」

甲斐…「あの家 二階のあの窓を狙って…」

パシュッ!カチン!

ジョーカー…「発砲したのかよ!」

榊…「変質者かしら」ガラガラ「市街地に?」「もしかして甲斐くん?」

榊…「王子さま…」

甲斐…「君を迎えに来た」

ピーポー!ピーポー!



92年のコンバットマガジンの広告です



「フィールドはぼくらのパラダイス」

今度の休みはフィールドでデートしませんか?

ASGKのサバゲ宣伝ビデオです

それではおやすみなさいませ。(^o^)

  
Posted by 零五 at 19:47Comments(0)サバゲ昔話

2018年04月08日

90年代サバゲ昔話 戦車編コンバイン戦車

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「90年代サバゲ昔話」ネタやります!



金田…「長い夢を見ていた、80年代サバゲの夢だ」

ジョーカー…「ちゃんと仕事をしろよ」

竜作…「もう完成するぞ」

金田…「コンバインが自作戦車に生まれ変わったな」

ジョーカー…「このまま、真夜中のドライブと行こうぜ」

ヴォオオオ~ン!


鉄雄…「パトカーだって止められ無いぜ!」

金田…「俺の乗る場所は無いのかよ」



当時のパンツァー誌の記事です、M-113にミニガンを装備してます



当時のアホカリプスライフ誌の記事です

このM-113装甲車にミニガンが装備されて、

開放戦線の突撃を阻止してました


それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 02:51Comments(0)サバゲ昔話