スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月04日

90年代サバゲ昔話 64式狙撃銃 ア タ レ

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「90年代自衛隊昔話」ネタやります!




タカシ…「スコープ付の64式狙撃銃だ」

キヨコ…「アタリ、と書いてあるわ」

キヨコ…「部隊の中から当たりの銃を選抜して、アタリと書いて…」

山田…「違うよ~」

山田…「ア…安全、 タ…単発、レ…連射、覚えろよ」


それではおやすみなさいませ。(^o^)

  
Posted by 零五 at 21:55Comments(0)サバゲ昔話

2017年11月04日

90年代サバゲ昔話 64式小銃

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「90年代自衛隊昔話」ネタやります!



タカシ…「64式7.62㎜小銃だ」

ジョーカー…「これが…実銃の重さか…」

山田…「責任の重さでもある」

キヨコ…「これが実銃の音」ガチャッ、チィーン

山田…「豊和工業製、鋼の音だ」

タカシ…「自衛隊の基地祭で初めて実銃にさわったよ」


駐屯地の外では決して触れないけど、年に一度だけ触れる日(^o^)/


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 03:48Comments(0)サバゲ昔話