スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月15日

アホカリ2017部隊キャンプ巡り

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「アホカリ2017」ネタやります!

二日目の朝、各部隊のキャンプを巡りました



大型軍用テント群です



南ベトナム軍のキャンプです、いつものジープが停まっています



南ベトナム軍キャンプには竹で牢獄が作られていました



海兵隊と憲兵隊の看板です



京都AKMさんのキャンプです



大阪ネプチューンさんのキャンプです

大隊長とグール君です



第一歩兵師団、上海亭さんのキャンプです



大きなカメラボックスを抱えたカメラマンさんです、

彼には海兵隊の同行カメラマンをして頂きました

それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 19:55Comments(0)ベトナム戦争

2017年08月15日

アホカリ2017グッ~ドモーニングVIETNAM!

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は「アホカリ2017」ネタやります!

米軍特殊部隊SOGの撮影も終わり、早くに就寝して

早朝4時に起床しました、「グッ~ドモーニングベトナム!」



朝靄の中に富士山が表れました



まだ起きてくる人は少なく、逆に前日から夜通し飲んでる人が目立ちます



有刺鉄線に守られた、第一歩兵師団上海亭さんのキャンプです



夜露を防ぐ為にポンチョが掛けられています



RT バイキングさんのキャンプです



看板にトマホークのマークが描かれています

このチームさんは、ライトウェイトリュックのドレスアップコンテストをしていました



Aチームさんのトラックです、会場も明るくなってきました

それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 14:03Comments(0)ベトナム戦争

2017年08月15日

アホカリ2017ナム戦リーコンチームALAMOANA

皆様おはようございます、零五です(^o^)/

今日は「アホカリ2017」ネタやります!

SOGの隊員達は、展示をしていた装備を着けて集合写真を撮り始めました



RT ALAMOANAです、米軍グリーンベレーと南ベCIDGの混成チームです



チームALAMOANAの看板を持って場所を移動し始めます



トラックの前に到着しました



EA製のCIDGユニフォームを着たメンバーが並びました



からし色が特徴的なユニフォームです


それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 06:23Comments(0)ベトナム戦争